無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]痛恨の一撃 | トップページ | [FX]再燃?サブプライム »

2007年9月 8日 (土)

[スロット]やっちゃった・・・

今日は夕方から用事があるので、

ほんとは打ちに行かない方が良かったんだけど、

やっぱり狙い台を見つけると打ちに行っちゃうんですよね(^^)

狙い台は当然、マジハロの6の据え置き。

しかしというか、やはりというか残念ながら、昨日同様変更されていました。

次は安全策で、昨日の台、ねずみ小僧の設定5の据え置きへ移動。

これは、液晶変わらずでほぼ据え置きが確定するんだけども、

お金を入れども入れども当たりが来ず、780ハマリで断念しました。

(その後1560ハマリまで確認。ほんとは変更していた??でもわざわざこの台を回すとは思えないんだけどなぁ。)

結局、ねずみ小僧はこの後も出ず、設定発表も無しで真相はわからず仕舞い。

ここで打つ台が無くなり(店内なぜか混雑、プロ軍団?が来てました)、

エヴァンゲリオンの映画を見に行くことに、、

しかし、ここでも大混雑っ!!、全然入れませんでした(-_-;)

本来なら家に帰るべきですが、夕方まで暇だったので、

なぜか(なぜか??)、弁天町1店へ舞い戻り、打ってしまっていました。

  

これが、今日の大失敗(悲)、

 

乱れ打ちをし、昨日の勝ち金よりも多く、

お店へと還元してきましたとさ~(-_-;)

来週はまじめにがんばろぅっと

今日の収支 マジカルハロウィン -2000円  女ねずみ小僧 -16000円  2027 -21000円  エヴァンゲリオンまごころ -4000円  俺の名はルパン三世 -5000円  戦国無双 -5000円(これのみ違う店で試し打ち)

計 -53000円

2007/09/08 02:20

 

« [スロット]痛恨の一撃 | トップページ | [FX]再燃?サブプライム »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]痛恨の一撃 | トップページ | [FX]再燃?サブプライム »