無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]回収?? | トップページ | [株]堅調 »

2007年9月 1日 (土)

[スロット]2027、引き勝負

070831_194401  

 赤7揃い。

 2027はこれがすべて。

 この時にどれだけ継続出来るか・・・

  

結局、朝のメールがいまいちで、弁天町1店へ行くことに。

やっぱり(?)空(す)いているので、狙い台を余裕で確保。

今日は昨日そこそこ良かった(スランプグラフから)台の据え置き狙いで勝負開始。

すぐさま赤7、コイン呑まれ赤7、と通常時の当たりが赤7しかないという、いかにも高設定っぽい挙動で、そしてついに3回目の当たり(これも赤7)で、1900G継続!!

持ちコインもたんまり出来、お昼の牛丼を食べて余裕の閉店まで勝負へ。

途中もう一回1100G継続などあり、

8653G、赤7揃い5回(ART中に4回揃う、赤7計9回)、5204枚獲得で今日の勝負は終了です。

前回に続き、今日も引き強だが、満足な結果にほくほく(^・^)でした。

設定は赤7からは高設定っぽいんだけど・・・発表がなかったから4辺りなのかな??

(設定5・6は発表があったけど、2027には発表がなかった)

この2027は通常時の当たりでは、継続は期待出来ないので、

いかに赤7揃い(95%継続)の時に、どれだけ多く継続させられるかがポイント。

設定も当然大事だが、展開と引きが重要になりそう。

今日の収支 2027 +91000円

計 +91000円

2007/09/01 02:15

« [スロット]回収?? | トップページ | [株]堅調 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

連休やったんや・・・
勝利おめでとう♪

2027で1000円で赤7引いて、40ゲームしか続かなかったことがあります・・・

私も赤7、40Gあります・・・
北斗揃いの単発みたいなもので最悪です(哀)
隣の人で20Gで終わったのを見ました。
すぐ目逸らしましたけど・・・(怖かった)

意外と継続出来ないですよね、
今日もすぐ終わっちゃいました。

やっぱり、1900とかって引き強ですね(笑)

これからも打ってしまいそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]回収?? | トップページ | [株]堅調 »