無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FX]損切り・・ | トップページ | [スロット]やっちゃった・・・ »

2007年9月 7日 (金)

[スロット]痛恨の一撃

070906_154601  

 スパイダーマン2

 ボーナス13回目までは順調だったが・・・

 1378回転ハマリ(*_*)

 

弁天町の1店へ。

今日は6日なのでBIGBANGイベント。(5、6日に開催)

ほぼ各機種に5か6を投入するイベントで今日はその2日目。

昨日、友人にしっかりチェック(最終回転数までも)してもらったので、

狙い台はバッチリ!!と行きたいとこだが、どうなるのかな。

まずは、マジカルハロウィン。

設定変更判別が容易な機種で、またスペックも現行機種では優秀な方なので、この機種の設定6の据え置き狙い。

・・・しかし、

65G回すも変更の跡(残念)、

一応昨日の設定5も調べるとこちらは据え置きの模様。

マジカルの設定5は非常に波が荒く、引き次第ではどっちへも転ぶので、今のところは打たずに放置。(お客さん少ないので誰も打たないだろうし)

で、次はというと、ハイスペック機リンカケは埋まっているので、もう一つのハイスペック機スパイダーマン2へ移動。

変更が掛かっているということで、上げ狙いの台に着席し打ち始ますか、、。

3千円で当たり、上の写真の直前まではボーナス確率・BIG中のピザ判別ともに非常に優秀な状況(^・^)

この時点では、ほぼ設定5以上を確信してブン回していましたよ。

しかし、お昼休憩の吉野家(またか~)を取ってからは、状況が一変っ!!

一気に1378Gハマる痛恨の一撃を喰らい、コインも虫の息。

その後、少し盛り返すも結局また800Gハマリ、ボーナス確率300分の1に。。

精神的にも疲れたので、ここでヤメテ換金することにします。

(BIG中のピザ判別は優秀だったんだけどなぁ・・)

昨日のチェックしてくれた友人が来るということなので、ぶらぶらして時間をつぶし、第2ラウンドへ

友人は俺の空(昨日いっぱい当たって面白かったからって)へ消えて行き、

私はというと、女ねずみ小僧の設定5が据え置きと分かっていたので、(朝一にコイン投入で調べておいた、打たなかったのはスペックが低いから)

他の分からない台を打つよりはマシなので、これを打つことに。

そうするとラッキーなことに引きも良く、閉店まで順調に当たり一箱獲得することに成功(^0_0^)

今日の収支に上乗せすることが出来ました(^^♪

ちなみに友人は3箱貯まってました(いつもながら引き強)。

めっちゃ面白い~って、言って帰って行きましたとさ。

今日の収支 マジカルハロウィン +1500円  スパイダーマン2 +6000円  女ねずみ小僧 +16500円

計 +24000円

2007/09/07 02:20

« [FX]損切り・・ | トップページ | [スロット]やっちゃった・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FX]損切り・・ | トップページ | [スロット]やっちゃった・・・ »