無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]辞任 | トップページ | [FX]ユーロ/米ドル »

2007年9月14日 (金)

[スロット]リンカケ

どこ行こうかなぁ。

今日の弁天町1店は北斗とエヴァがイベントらしい。

千日前付近はあんまり良いメールが無いので、

最近通っている弁天町へ行くことにしよう~

で、打つのはもちろんエヴァ(設定6の機械割りが良いので)、

先週は全く出ていなかった台が翌日設定5、6になっていたので、

出てなかった台の上げ狙いでもしましょうかね。

通常時の小役を監視しながら打つと、なかなか良好な感じ。

当たりかな??

しかし、ボーナスが付いて来ず、1000Gで黄7、REGが一回ずつ(>_<)

諦めて・・・

大好きな2027に移動して、中押しでポチポチ打っていると、

まだ11時半(いつもは朝と夜)なのにお店からメールが!!

見てみると、リンカケ、マジカルに6があるとのこと。

お客さんが少ないから、こんなに早くメール送ったんですね。

打ってほしいんですね、

出して見せ台にしてほしいんですね。

がんばって出しますか。

当然、速攻でリンカケに移動。

やっぱり上げ狙いで打つと、すぐにボーナス当たり、

そのままRTで2800枚獲得。

楽な展開です(^O^)

お昼ご飯の月見バーガーを食べた後、

お約束(?)の870ハマりが来ましたが、

その他は至って順調。

椅子の後ろにコインを別積みしてお店の役に立ったかな。

最後まで回して5190枚獲得です(^^♪

リンカケの6は初めてで、

めっちゃ面白く、めっちゃ満足で家路に向かうのでした。

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -15000円 2027 -4000円 リングにかけろ +100500円

計 +81500円

2007/09/14 03:15

« [株]辞任 | トップページ | [FX]ユーロ/米ドル »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]辞任 | トップページ | [FX]ユーロ/米ドル »