無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FX]ユーロ/米ドル | トップページ | [FX]米・金利 »

2007年9月18日 (火)

[スロット]試し打ち・・

やっと、3連夜勤明け。

この前、映画のエヴァンゲリヲンを見れなかったので、

今日はと思い、車で梅田へ。

しかし、今日も立ち見、まだまだ人気なんですねぇ。

なので、見るのを止めて、

来週から新イベントが始まる、弁天町1店の様子見へ。

イベントは水木らしく、その他の詳細は不明。

新イベントは、失敗したくないという思いがあるので、

初回は信頼出来る傾向にあるのだが、

今回はメールでそのような文言があるので、

逆にちょっと不安な感じがする。

しかし、結局は行って、この目で確かめるしかないので、

とりあえずは休みの木曜日には行ってみようかな。

その帰りに、新台ちょいすごアリババインファンタジアという

エノカナの後継機を試し打ち。

いまどきの5号機で重複フラグがあるノーマルAタイプ。

同じアルゼグループから出ている青ドンと同じスペックか。

台数が導入され高設定が入れば勝負になる機種だと思うが、

演出面(ちょっとしか打っていないが)を見ると、

あんまり人気が出るとは思えなく、台数は導入されないだろうなぁ。

友達はエノカナが好きで、この機種は打ちたい!!って言っていたが、

設定は期待出来ないので、「あんまり打てないかも」って、

言わないといけないかな?

今日の収支 ちょいすごアリババインファンタジア -5000円

計 -5000円

2007/09/18 01:45

« [FX]ユーロ/米ドル | トップページ | [FX]米・金利 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FX]ユーロ/米ドル | トップページ | [FX]米・金利 »