無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]眠たい・・ | トップページ | [株]来週の日経平均 »

2007年9月22日 (土)

[スロット]全会一致で否決

昨日の続き・・・

今日は新イベントがある弁天町1店に向かいます(^O^)

朝の渋滞の高速をたらたら走り、着いてみると、

駐車場なぜかガラガラ、これは危ないのかなぁ(;_;)。

店内に入ってみても、リンカケと新台のツインビーしか埋まっておらず、

やっぱり危ないかもしれません。

昨日、出てなかったのかなぁ。

とりあえず昨日当たっていないエヴァから打ち始めるとしますか。

今日はMAGI式を試します、

これは、漫画パニック7で掲載されている、方法のマネ(^^♪

3つの判別ポイントを参照し、2つ以上が賛成なら続行、

1つだけなら撤退する、という客観的に判断するという方法。

出だしはボーナス確率、小役、BIG中小役とも良好だったが、

(3つの判別ポイント)

2時間くらい後から、小役が悪くなり、

その後の2時間で、ボーナス確率、BIG中小役ともに悪くなって、

MAGI式では全会一致で否決となり、

それと同時期にコインも全滅となってしまったので、

ここで撤退することにします・・・

このシマにいた常連さんもみんな撤退した様子で、

今は私ひとりだけです。

私も撤退するので、稼動無しということになります。

常連さんの判断からも、全会一致で否決となった模様で、

この新イベントは信頼度が低い可能性が高くなりましたよ。

弁天町を後にし、

その後は、パソコンを新調したいなと思っているのと、

バックアップ用にと、モバイルのハードディスクを買い、

ミナミの状況の偵察がてらに散髪(偵察がてら??)し、

と、ゆっくりモード。

でも、なぜか??(ホントに)、

先週打った戦国無双を、

もう一回打ってみようと思ったのが運の尽き。(ほんとにホントに)

全然当たらず29000円マイナス。

通常時もそんなに面白くなく、もう2度と打たないと決めました(-_-;)

雑誌等では面白いって書いてあったんだけども、

負けたら、なんでも面白くないですよねぇ。

そのあと、先週言っていた、

新台アリババを打ちたいという友人が来るとのことなので、

隣同士で一緒にアリババを打ち、楽しみました♪

しかし、またもや当たらずヤメです(悲)

友人は1回だけ当たってましたが、面白くないとのこと。

期待が多き過ぎたんでしょうかね。

そんなこんなで、今日は帰宅です。(昨日はですが。。)

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -4000円 戦国無双 -29000円 マーベルヒーローズ -5000円 ちょいすごアリババインファンタジア -8000円

計 -46000円

追伸 今日、左手、怪我をしました。

    机に挟まり、なぜか皮が裂け3針縫いましたよ(*_*)

2007/09/22 04:00

« [スロット]眠たい・・ | トップページ | [株]来週の日経平均 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]眠たい・・ | トップページ | [株]来週の日経平均 »