無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]一撃 »

2007年8月23日 (木)

[スロット]設定変更??

朝一、狙い台のゲッターへ行き打ち出したが、7000円投資、308Gで何も当たらず・・・

チェリーは14回出ているので、まだまだ設定Hの可能性はあるが、

合算確率120分の1の台で、いきなり300Gハマるのはイヤな感じ。

第2候補の青ドンがまだ空き台なので、そちらへ移動することに。

それが良かったのか、3000円でBIG(氷重複)が当たり、そのまま順調にコインは貯まる。

昼過ぎに2桁5連し一箱カチ盛りに!なったところで、行き着けのマグロ丼屋へ食事休憩。

・・・ 休憩中 ・・・

 いつもは500円の並盛りマグロ丼を注文するのだが、

 なぜかリニューアルしてあり(外から丸見え、前は店内は見えなかった)、

 値段もマグロ丼が800円!!!って、300円もアップしてるやん。

 味噌汁、漬物、ドリンク、大盛り(サービス?)が付いてくるらしいけど、これは体のいい抱き合わせ??

 まぁ自分はマグロ好きなので、それなりに美味しくはいただきましたけど・・・

 お腹いっぱいになったことなので、後半戦開始ぃ

・・・・・・・・・・・・・・・

食事休憩後は、ずっと一進一退を続けるも、コインはじわじわ減るしんどい展開(悲)

今日は設定据え置き狙いで来たのだが、最初のゲッターも出ておらず(2つ隣がボーナス100分の1で爆裂中)、この青ドンも危ないのか?(青ドンも2つ隣の台が良い展開で他の台も昨日と違う台が出ている現状)

ボーナス確率は200分の1辺りをうろうろしてるが、BIG20回中で3連ドン花火はもちろん、V字花火も全く出ないので、設定が低い可能性もあることを考え、5745Gとゲーム数はまだ足りないがヤメルことに。 ← しんどいしね(笑)

結果は5745GでBIG20回REG8回、1462枚獲得。

(BIG内訳、赤7、6回・単独ドン3回・重複氷ドン9回・重複チェリードン2回)

あ~あ、M店はちょこまか設定変更はしないと読んでいたんだけどなぁ(なので、昨日こちらの店を選んだ)、昨日シマ移動した機種を今日変更してくるとは・・・(全く自分の勘違いの可能性もあるが、←だいぶある? ←だいぶ)

これからは、それをも加味して考えないといけないなぁ。

まぁ出てない台が今日は良かったので、今度は素直にワースト台から攻めていけば良さそうだけど。少し楽ではなくなったな。

ちなみにD店の青ドンは設定変更されていた。(昨日と札の位置が全部違った)

明日は、2027を導入の弁天町の1店へでがんばろうっと。

イベントでリンカケ、スパイダー、俺の空、新台2027に設定を入れるということなので、それに期待して。

今日の日経平均は小幅下落。なかなか先週金曜日の始値を抜けないでいる。

日銀福井総裁のコメントが明日の夕方発表なのでそれを待っている様な感じ。

週末金曜日、週明け月曜日の動きは注目しておかないといけない。

どっちへ動くのかな?上なら良いが、下なら15262を試す展開になり、それ以上の下落もありうる。

今日の収支 ゲッターマウス -7000円 青ドン +26000円

計 +19000円

2007/08/23 01:15

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]一撃 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220702/16208034

この記事へのトラックバック一覧です: [スロット]設定変更??:

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]一撃 »