無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]設定変更?? | トップページ | [株]陽の陰はらみ »

2007年8月24日 (金)

[スロット]一撃

070823_171701

070823_171702

← 2027で

  約3時間掛かりましたぁ

  しんど(*_*) 

                                                     

                                

今日は昨日書いたとおり朝から弁天町1店へ。

新台2027、リンカケは予想通り満席。イベント対象機種のスパイダーはまだ誰も座っておらず、選び放題状態。

いつも、通路側からは3番目に設定6をよく入れるので、無難に左3で打ち出す。(プロの常連さんもリンカケの3番目で打っているしね)

160スイカBIG、290チャンス目BIG、90中段チェリーBIG、260スイカBIGと順調に当たるも、BIG中のピザが4回と少し足らない感じ。

その後632Gハマリ、総ゲーム数1432G、BIG4回となったところで、隣がボーナス6回、ピザも良く出ているので、一旦ヤメルことに。(後ろの常連さんいないし・・・)

俺の空を少し打った後、新台2027が空いたので即GET。

試し打ち開始です。

雑誌に載っていたので打って見たかったんです(^_^.)

結果は、もう上に画像があるように、2回目のバトルモードが2382G継続!!!

一撃で4000枚の獲得となりました。

その後は出たり入ったりの現状維持で4111枚換金。

設定は6900G回して赤7揃い5回と微妙な数値(というより低設定??)。

他の人達は赤7狙いをしてないので、全くの不明だし。

今日は新台入れ替え初日だったが、あんまり高設定(特に6)は入ってなかったんじゃないかな。リンカケ、スパイダーも良くて5だし。やる気ないのかな??ちょっとお客が飛び気味なのが心配・・・

しかし、今日は2027のアニメストーリー5話とエンディングまで、すべて見れたので、大満足な一日なのでありました(^_^)

今日の収支 スパイダー +5000円 俺の空 -4000円 2027 +68500円

計 +69500円

2007/08/24 02:15

« [スロット]設定変更?? | トップページ | [株]陽の陰はらみ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220702/16219122

この記事へのトラックバック一覧です: [スロット]一撃:

« [スロット]設定変更?? | トップページ | [株]陽の陰はらみ »