無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]日経平均 | トップページ | [スロット]設定変更?? »

2007年8月22日 (水)

[スロット]下見

070821_203501

明日、明後日は連休なのでいつもどおり(?)スロットの下見へ。

M店とD店、なかなか状況が良さそうな感じ。

明日はどっちへ行くかだが、心の中では設定変更等が読みやすいM店に決めている。

下見中(誘惑には勝てず)確率が120分の1程度のゲッターマウスを擦るも当たらず・・・・

隣が100分の1以上の確率で当たり続けているのを見ると隣が当たりか??

この台もまだ130分の1前後なので6程度はありそうな感じだが、隣が今まさにまた当たっているのを見ると、さすがに心が折れヤメ。初打ちの青ドンへ移動。

これは合成が210分の1程度だったが、初打ちなので5千円限度で打ってみることに。

昔を思い出しながら楽しく打っていると、赤7(3回)REG(2回)当たり大満足!!

BIG中、ビタ押しも7-6で成功したので、なんとかなるでしょう。これから打つ機種候補にいれときまっす

そろそろ閉店時間なので、明日の狙い台を3台に絞りつつ換金。

余り玉でもらった一粒300mキャラメルをほおばりながら家路につくのでした。

眠いので、株・FXのチャートをチェックし、早く寝よ。

今日の収支、ゲッターマウス -5000円 青ドン +3500円 計 -1500円

2007/08/22 01:30

« [株]日経平均 | トップページ | [スロット]設定変更?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220702/16197674

この記事へのトラックバック一覧です: [スロット]下見:

» 住宅ローンを組む場合、まず考えるべきこと [住宅ローンを組む場合、まず考えるべきこと]
突然のトラックバック失礼します。住宅ローンに関する記事を書きましたのでトラバさせて頂きました^^住宅ローンを組む際注意すること等を書いていますので^^よかったら遊びに来てください。 ではでは、失礼しました〜^^ [続きを読む]

« [株]日経平均 | トップページ | [スロット]設定変更?? »